ご加盟の案内

ソフトダーツの健全な未来を共に築く

日本ソフトダーツ健全性推進協会は、ダーツ文化を守り、
事業者としての社会的責任を果たすための指南として立ち上げられました。
デジタルダーツの法令規制を理解し、
事業者の皆様が末永くソフトダーツ事業を継続できるように活動いたします。
会費は、協会設立の趣旨に係る活動への支援や当法人の活動継続、研究発展に使わせていただきます。
活動趣旨にご賛同いただける企業・団体・店舗のご入会を募集しております。

加盟店要件・種別

正会員としての要件としては、「ソフトダーツマシンを設置した店舗」となります。
賛助会員につきましては、基本的には法人を対象としております。
※ ご入会には審査が必要となります。

種別会費(年間)期間
正会員6,000円1年間(4月~3月)
賛助会員60,000円1年間(4月~3月)
期の途中からご入会される場合、複数店舗の加入の場合などはお気軽にご相談下さい。

加盟された場合には

■ 法令遵守のサポート
デジタルダーツ機に関する法令規制の理解を深める情報提供を行います。適正な運営をサポートいたします。
※ 相談内容によっては、弁護料等が発生する場合がございます。

■ 認知度の向上
当協会ホームページにおいて、社名ロゴとWEBサイトリンク、店舗情報等を表記いたします。
また、正会員には店舗入り口に貼るステッカーをお送りいたします。

■ 相談窓口の提供
任意の相談や情報提供、問題解決のためのサポートをいたします。
※ 相談内容によっては、弁護料等が発生する場合がございます。

お申込み方法

  1. お問い合わせフォームよりお申込みください。
  2. JSDよりご入会申込書と加盟店規約をメールにてお送りします。
  3. 加盟店規約をご一読いただき、ご入会申込書をご記入してご返信ください。
  4. 当協会の審査ののちに加盟可否のご連絡をいたします。
  5. 指定の口座に期日までにお振込みをお願いします。